ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

感謝!

2015-12-30 16:38:30 | Weblog

大分県 九重連山

今年一年の心身の汚れを落としてくれるかの様に清らかな青空。 
思ったように更新も出来ず、気ままなブログですが、
一年間、本当にお世話になり有難う御座いました。

 皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の住む町「大分市」 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (どれみちゃん)
2015-12-30 20:39:17
今年も、四季折々の写真を沢山、楽しませて貰いました。
来年も体力を維持しつつ、四季の便りを待っています。
良い年をお迎えくださいね。
返信する
良いお年を (迷カメラマン)
2015-12-30 22:31:25
こちらこそ 有難うございました 楽しい写真素晴らしかったですこれからも宜しくね
返信する
ありがとうございました (しんしん)
2015-12-31 08:05:59
happyさん

2015年も後十数時間余りになりましたね、私の拙いブログにおいで頂き何時も暖かいコメントを頂きまして、ありがとうございました、
来年も何とか続けて行きたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします、、
寒さ厳しき折お身体ご自愛下りながら、ご活躍を期待しております、
ありがとうございました、
返信する
“どれみちゃん”へ (感謝)
2016-01-04 16:37:57
コメントの返事が遅くなりごめんなさい。

色々あった年ですが健康で過ごせたことに感謝です
2016年もどうぞよろしくお願いしますね。
返信する
“ひなちゃん”へ (感謝)
2016-01-04 16:39:35
遅い返事で申し訳ありません。

4日より 老夫婦の生活に戻りホッ!
2016年も引き続きよろしくお願いしますね。
返信する
“しんしんさん”へ (感謝)
2016-01-04 16:41:11
いつも暖かいコメントを戴きながら
返事が遅くなり申し訳ございません。

こんな のんきなhappyですが
2016年も引き続きよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事