ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

雨の 「建国記念の日 」

2010-02-12 22:46:23 | Weblog
しとしとと雨が降ります。気温も乱高下はげしくて
白い梅の花も 戸惑いを見せてます。

「咲こうか 散ろうか」「このまま雨に打たれて消えようか」
「いえいえ 早く咲きたいよ」・・・と







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 母のアルバム2009年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた寒いよねぇ (hiro hina)
2010-02-13 08:01:58
本当だ 「咲こうか 散ろうか」「このまま雨に打たれて消えようか よ~~く雰囲気出てますよ 素晴らしい 
返信する
うれしいよ! (happy)
2010-02-13 15:06:32
“ひなちゃん”に褒められて・・・・。
雨の日は退屈だしね。
早く三脚に慣れなくちゃぁ。
返信する
梅の花になられた? (さくらばばちゃん)
2010-02-14 11:02:07
不順な天候で、梅の花も迷っていることでしょう。
返信する
“さくらばばちゃん” (happy)
2010-02-14 11:24:08
今日も寒いです。
考えてみると まだ2月だもんね。

今夜から又雨になりそうです。
梅の花も満開時なのに・・・・。かわいそう。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事