ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

タライのお風呂

2007-07-04 07:51:35 | Weblog

プールの中で水遊びがお気に入りの二人。
外を見ると「きのこのプール」が目に入り 指差すようになった。しかし この梅雨時 ちょっと外では無理でしょう。じじ、ばばが考えたのが お風呂場で お湯遊びをさせよう・・・・とタライを購入。又、又 このタライがお気に入りになって タライがお風呂場から さらに座敷に鎮座するようになり、お風呂場でお湯遊びのはずが家の中が駐車場のように タライに紐をつけ、座敷からいれたり出したりで 大忙し。今度 何かを購入するときは「よ~くかんがえて」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃん 始めての水遊び | トップ | 向日葵の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事