ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

南国 宮崎 「ジャカランダの森」

2020-06-13 10:55:06 | Weblog

「道の駅なんごう」 日本唯一のジャカランダ群生林

眼下に広がるオーシャンビューのパノラマ、一度見たら
また見たくなるほど、すばらしい景色!(今回で4度目)笑・・・・・。

 

(写真が下手で この美しさを表現できなくて・・・)ごめんなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 南国 宮崎 「都井岬」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャカランダ (たまびと)
2020-06-15 14:23:33
見たことが無い花ですが、濃い紫なんですね。
写真でも美しさが伝わってきますが、
実際に見るともっともっと素晴らしいってことなんでしょうね!
あ~~~海も見たいし綺麗な花も見たい!
と思っていたら梅雨入り・・・泣けてきます。(笑)
返信する
“たまびとさん”へ (ジャカランダの森)
2020-06-18 14:38:52
コメントありがとうございます。
本格的な梅雨がやってきました。

どんよりと小雨交じりのお天気でしたので・・・
(お天気のせいにしておきます)
ジャカランダの薄紫色、香り
お届けできないのが残念です。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事