ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

山萌 ・・・・・海蒼

2020-04-24 15:31:24 | Weblog

大分県 佐伯市

まばゆいいばかりの新緑の葉が一雨ごとに色を深めてきています。

海に向かって思いっきり   「うわーきれいだよ~」
 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「阿蘇」の春 | トップ | 祈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海の青に山が映えて (さくらば~ば)
2020-04-25 12:30:25
海の素晴しい青に山の新緑が映え素晴らしいですね。
自然は人間界の出来事など知る由もなく、山笑う季節です。いつもならゴールデンウイークの人出が始まる頃なのに、新型コロナの恐怖におびえ
毎日が憂鬱なことです。誰もが1日も早い終息を
只々それを願ってます。
返信する
“さくらば~ばさん”へ  (山萌え・・・)
2020-04-25 17:02:03
コメントありがとうございます。 どこにコロナ菌が潜んでいるか
不安な毎日です。
海、山、川、人間を避けての行動も
苦しいものがあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事