ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

さくら 咲く

2012-03-11 12:32:00 | Weblog

「河津桜」(3月7日 大分県南 津久見)
一足早い春の訪れです。

「まってたよ うすきももいろ 愛らしき」

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちわびて・・・・ | トップ | なごり雪(3月10日) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら咲く (しんしん)
2012-03-11 15:11:32
happyさん、河津桜咲きましたか、早かったですね、
流石、南国九州ですね、      

ピンクの花びら、心うきうき、春の色ですね、

3月からお花見、羨ましいです、、
春のお便り、、ありがとうございました

返信する
さすが!!! (みちくさ)
2012-03-11 19:54:44
さすが素晴らしい桜撮影 とてもよく撮れていますね!!!
返信する
きれい! (かがやき)
2012-03-11 21:09:05
優しいピンクですねぇ~!
ほんとにうっとりする写真です。

happyさん、どんどん腕をあげられているようです。
返信する
ぼかしのピンクが素敵! (さくらば~ば)
2012-03-12 10:18:06
九州にも河津桜が?
桜の花にも良く見ると脈があることを知りました。いろいろ教えられる写真ありがとう。
返信する
さくら 咲く !! (じろお)
2012-03-12 21:11:21
    happyさん

 今晩は、happyさんの処は やはりシーズンが ワンランク早いですね。春本番ですね。

一番め とてもいいですね。 

  「薄紅の 中に佇む 影ひとつ」

お蔭様で私も 春のあたたかさを、満喫させて戴きました。有難う ございました。
返信する
“しんしんさん”へ (さくら)
2012-03-13 10:33:06
♪さくら さくら♪ 
やはり心が浮かれます。
この寒さを過ぎれば暖かくなると思います。
関東地方の桜便り楽しみにしてます。
ありがとうございました。
返信する
“みちくささん”へ (ありがとう!)
2012-03-13 10:34:26
お陰様で楽しい思いをさせていただきました。
また、ご一緒お願いしますね。
返信する
“かがやきさん”へ (桜 さくら)
2012-03-13 10:36:40
本当に柔らかいピンクで心が和ます。
鹿児島の方の桜はいかがでしょうか?
楽しみに待ってます。
ありがとうございました。
返信する
“じろおさん”へ ()
2012-03-13 10:41:21
お褒めの言葉を戴きありがとうございます。
近くに居れば教えて戴きたいことが
沢山あるのですが・・・・。

何時も足りない語を付け加えて戴き句も
楽しみの一つです。
返信する
“さくらば~ばさん”へ ()
2012-03-13 10:44:21
「さくらば~ばさん」の季節がやってきましたね
さくら、桜、本当にいいですね。
「桜守さん」の一年のご苦労が労われるひと時です。(感謝)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事