ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

立春

2023-02-06 11:24:26 | Weblog

一日が あっという間に過ぎてしまいます(*^.^*)

"白き梅   春を誘いて  メジロ来る"

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷中花 | トップ | 遅くなった2023年の「三社参り」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立春 (どれみちゃん)
2023-02-08 14:56:19
あちこちで梅の花が咲いていますね。
梅に鶯ではなくメジロがやって来ます。
春を運んできてくれるような。
でも、春は名のみの風の寒さや♪
まだまだ寒い日が続いています。
温かくしてお過ごしくださいね。
返信する
“どれみちゃん”へ (立春)
2023-02-10 11:24:12
コメントありがとうございます
立春とは名ばかりで、
まだまだ寒さが続いていますね。
今日も一日中冷たい雨が降り続いています
”こたつむり”さんです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事