ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

孫の運動会

2015-06-06 09:14:33 | Weblog

息子の家の双子ちゃん達

「どこに、かわいい孫はどこ、どこ・・・・?」上から下まで皆同じ・・・・。
「一人はわかった。あと一人がわからない」

小中一貫校、8年生、9年生の応援団に見守られ、頑張る孫は2年生。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お舟出(ふなで)の地」朝日 | トップ | 旬の花(紫陽花) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫の運動会 (しんしん)
2015-06-06 10:35:57
happyさん

全員皆同じ服装、、違うのは顔だけ、、是では何百人を調べるのは大変だったでしょうね、

全員まとめて応援してあげて下さい、

おばあちゃんは大忙しでしたね、、有難う御座いました、
返信する
“しんしんさん”へ (孫の運動会)
2015-06-07 08:23:33
コメントありがとうございます。

双子なのに 一人しか目に入らなくて・・・・可愛そうだった

1年~9年、アットホーム的な雰囲気の中で
育つ孫は幸せだと思いました。
返信する
一生懸命 (さくらば~ば)
2015-06-07 11:49:47
お孫さんもおばあちゃんの一生懸命さが
伝わって来るようです。
小・中一貫校、これからの学校のスタイルですね。
返信する
わかるわかるわ (迷カメラマン)
2015-06-09 17:18:51
運動会は毎年ながら 孫の姿がわからない みんな同じ服装だもんねぇ ハッピーさん1人見つけられて ハッピー ハッピーだわ (*^o^*)
返信する
“さくらば~ばさん”へ (孫の運動会)
2015-06-10 09:27:18
コメントありがとうございます。

和気あいあいとした運動会でした。
今の所、生徒同士のトラブルもなく雰囲気はとてもよかったように感じました。
孫が一年生の時、お世話をしていただけたのは
7年生だったとか・・・・
返信する
“ひなちゃん”へ  (孫の運動会)
2015-06-10 09:29:33
コメントありがとうございました。

忙しいのにすみません。

そうだね、一人でも見つかったからいいかな?
でも、双子ちゃんだから・・・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事