ばばちゃんの一日

今日一日あったことをお話します。

大分地方は30度 4月26日

2011-04-27 14:37:59 | Weblog

昨日の大分市内は 真夏のような暑さで 汗だくの一日でした。
今日はまた暴風雨のような荒れた天気。久しぶりの雨。雨。待望の雨。です。

「シャクナゲ」


フレアースカートのようです

大分市野津原 温見(ぬくみ)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野草 NO4 | トップ | メルヘンの世界 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せそうな (しんしん)
2011-04-27 17:05:02
Happyさん、大分の方は平穏無事で良いですね、
茨城の方では連日M5~6位の余震のが毎日です
大分の海は瀬戸内海で、茨城の太平洋とは違って静かで、津波の心配は無しで、安心ですね、

それに可愛い4人のお孫さん、ほんとにHappyさんですね、、幸せそうなご様子が目に浮かびます、、有難う御座います


返信する
五分咲き (みちくさ)
2011-04-28 04:38:34
行かれたのですね?まだ満開ではないみたいですね  蕾が多いみたいですね
返信する
花は心を癒してくれますね! (さくらば~ば)
2011-04-28 09:20:57
もうシャクナゲがこんなに綺麗なんですね。
今年の春は、花を楽しむにも何だか心が重いのですが、でも花は心を癒してくれますね。
返信する
しんしん様 (申し訳ない気持ちです)
2011-04-28 16:15:41
毎日何回と続く余震におびえる生活はつらいですね。一日も早く平和な安心できる生活が訪れますように。
大変な中での撮影でしょうが
“しんしんさん”の写真を見ていますと 心が安らぎます。
ありがとうございますの言葉に感謝します。
返信する
みちくさ さんへ (しゃくなげ・・・・)
2011-04-28 16:18:02
気温の高い日が続いたので今頃は満開かもね。
明日はお願いします。楽しみです。
返信する
さくらば~ばさんへ (その通りですね。)
2011-04-28 16:27:20
いつもコメントありがとうございます。
被災地の方たちのことを思う気持ちは同じだと思います。
ちりも積もればの、ちりに過ぎませんが、今後も頑張って寄付をし続けたいと思っています。


返信する
綺麗だね (hiro hina)
2011-04-29 06:18:02
春は 何かと忙しくて イエイエ遊びですよ
ブログに入れたいけど その暇も無く 毎日過ごしていますが、、、、 貴女のブログ見るのが楽しみです 先日は国見に行き 猪群山に行き帰りに夷谷温泉に入って帰りましたよ
多分貴女も行かれたんじゃないかと 夫に話したんだけど 色々と聞きたいけど 又教えてね
今日は みちくささんと 計画は何処かな? 
返信する
お見通しだね (happy)
2011-04-30 10:46:57
いつも見栄えのしないブログですが訪問ありがとうございます。
ひなちゃんの更新楽しみにしてますよ。

4月29日竹田~温見&食事です。
楽しかったよ。今度一緒に行きませんか?

今日は、明日のために身体を休ませておきます。(熊本 植木です)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事