腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

3連休の締めは、やっぱりコチンニヴァースです!!

2008-10-16 00:24:30 | カレー
コチンニヴァースで南インド料理食べなけりゃ、3連休は終われません(←なんのこっちゃ??)。

2週間ぶりのコチンニヴァースの超絶南インド料理です。

まずは、エビの炒め物です。

まだメニューに載っていない料理で、11月からメニューに載るそうです。
こりゃーうみゃいです。
カリフラワーのマンチュリアンもうみゃいですが、エビの炒め物もむちゃくちゃうみゃーです。
中華っぽい炒め物ですが、とってもスパイシーです。
これで生ビール一杯飲み干しました。

続けて、オクラポテトカレーとグリーンライス!!そして、ビールのお代わり。。。

オクラポテトカレーは、ドライタイプの汁無しカレーです。

おつまみとしてもいけます。
トマトの酸味が効いていて、これもビールが進みます。

グリーンライスは、鮮やかな緑色のお米料理!!!

コチンニヴァースのお米料理は、どれもうみゃいですが、私はこのグリーンライスが一番好きです。
優しい美味しさです。
でも、とってもスパイシーです。

オクラポテトカレーとグリーンライスが、思いのほかボリュームがあって、ここでギブアップです。
お腹一杯です。
もう一品食べたかった。。。

パングリルドフィッシュもチキンペッパーマサラもピザドーサもキーマニルギシもまだ食べてない。。。
もう一度食べたい料理も沢山あるし、新メニューも出来てくるようだし、、

コチンニヴァースは、何回通っても、全メニュー制覇は不可能です。。
胃袋が4つある牛が、うらやましい!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。