腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

久しぶりにメタボな日記

2023-03-28 17:49:44 | カレー以外の食べ物
無職・無収入になってからは、あまり外食はしなくなったのですが、、、、
衝動的に贅沢な食事をしたくなる事もあります。


近所のお寿司屋さんでお昼のコース1万1千円を食べてきました。
やっぱ高い寿司はうみゃいですねええええええええええええ。





なんとなくコジャレた店構え。
入り口を見たら「本日お昼は予約で満席です」の張り紙。
さすが地元の人気店です。


コースなので色々と出てきましたが、食べるのに夢中になって写真を撮り忘れた物もあります。




























数品の写真を撮り忘れて食べてしまっています。
写真を撮り忘れた中で、かんぴょう巻が衝撃的にウミャくて意外。。。。

若い職人(お店のオーナー)さんらしい、新しさを感じるお寿司です。
少しだけ固めに握られた赤酢の舎利のお寿司が、味の濃いネタと良い感じでマッチしていて美味しいのです。(←美味しさを表現する語彙力無し)
天然本マグロも味のしっかりとしたネタを使用しています。
高級だけど高級過ぎない所がまた良いです。

一口で充分に味わえる小さめのお寿司なので、量が少ないのでは?なんて思っていましたが、品数が多くて満腹過ぎて帰り道がキツかった、、、、



質・量とも大満足な贅沢なお昼ご飯!!!
お昼で1万1千円のコースは毎回は食べられませんが、お寿司だけならばその半額で食べられます。
たまに贅沢がしたくなったら、また食べに行きたいお店です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。