マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

神秘は消え去ってしまった。

2009-10-18 00:02:33 | 研究。
だが驚きはたった今始まったばかりだ。


というセリフをマンガで読んで、久々に心が動きました。
でも時間の使い方を間違ってる気はしてます。
マンガ読んでる場合じゃねぇ。卒研だよ、卒研!

今日一日でやっと部屋の掃除と布団と洗濯物をやっつけて、スッキリしました。
ゼミの発表が近くにあると、どうしても生活が疎かになってしまいます。
締め切りに向かってどんどん部屋が荒れていく感じ(笑)
衣替えさえまだしてなくて、
昨日京都にたまたま出てきてた妹に短パンで会いに行ったら
「とりあえず目立たんように努めて。」
って言われました。おしゃれな妹です。


明日こそは嵐山に行くつもり。雨が降らないことを祈る…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿