マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

帰国報告

2010-09-07 04:58:05 | 日想。
9月6日の夕方に、タンザニアから無事生還いたしました!
たいした病気も怪我もせず、帰ってくることができました。

端的に感想を述べると「最高」でした。
帰りの飛行機の中、
もういちど、アフリカの地でチンパンジーを追いかけたい!
という強い気持ちを抱きつつ、
ビールを飲みまくっていました。(ぉぃ)

土産物は少ないのですが、土産話ならたんまりあります!
お暇な方はぜひ、飲みに行きましょう。
ちなみに、今月12日に催される母校(高校)の文化祭には顔を出すつもりです。

携帯にメールしたのに返信してくれなかった…という方は、
再送をお願いします。
パソコンからのメールをブロックする設定にしていたので、
特にメーリスのメールが届いていない可能性があります。

それでは取り急ぎ、ご報告まで。
ちなみに、日本についた最初の感想は、「トンカツ食える!」でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるお)
2010-09-07 09:15:46
おかえり~!
また話ききたいです!!
返信する
Unknown (セイジ)
2010-09-07 09:18:04
おかえり!
飲みに・・・飲みに行きたいです・・・
返信する
Unknown (マツモト)
2011-10-20 12:02:20
1年越しの返信です。
時をかける大学院生、ですよ。
未来で待ってた…!、とかそんなシーンを思い描けばいいと思う!あと素直にごめんなさい!(先に言うべき)

>まるさん
どっさり話あるので聞かせます!

>セイジ
昨日は焼き肉うまかったな!
返信する

コメントを投稿