タンザニアなう。

おととい、無事にタンザニアのダルエスサラームに到着しました。

ブログの更新もされなくなって久しく、もはやマツモトの伝言板くらいにしかなっていません。面目ない。
でもとりあえず連絡だけ。

2011年9月14日まで、マツモトはタンザニアで主にチンパンジーを追いかけてデータを取る仕事をしています。データを集め、分析し、修士論文を執筆することが目下の目標です。この9ヶ月間はまたしても音信不通状態です。下宿を解約し、携帯電話も日本に置いてきました。ネットも滅多に見れません。…それでも、それでもマツモトは生きています!(涙)そして、連絡を無視しているわけではありません!マツモト最近冷たいよなぁと思っている人がいたら、全力で否定してください。よろしくお願いします。

連絡は以上です。

実はタンザニアに着いてから、宿泊しているところがずっと停電中でして…。
今日やっとお世話になっている旅行代理店のオフィスを借りて更新しています。
タンザニアにきて危うくネットカフェ難民になるところでした。
(最近、タンザニアの都市部でネットカフェができ始めています)

明日は飛行機でタンザニアの東の端から西の端へ飛びます。
さらにボートで6時間タンガニーカ湖を行けば、目指すマハレ山塊国立公園に辿りつきます。
とりあえず、事故がないことだけを祈る…!

というわけで、来年9月15日以降なら飲み会もカラオケも麻雀もできますので、ぜひ誘ってください。
それでは、また会えるその日まで、さよーならーー

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )