A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

心地よく

2014-05-30 12:06:27 | 日記
久しぶりのタグラグビー

昨晩、市内のオホーツクドームでタグラグビー教室が開かれました。
網走おっさんチームメンバーのほかタグラグ初心者の女性が集まり、心地よい汗を流しました。

■ミッチー
タグラグ教室は、初心者女性のミッチーさんの要望を受けて開催。
おっさんメンバーにとっても久しぶりのタグラグビーだったので、ミッチーさんの要望はいいきっかけになりました。
実質1時間ほどの教室でしたが、ミッチーさんの上達ぶりはなかなか。
結果的にはゲームを楽しめるまでに成長しました。

ミッチーさんのような初心者の方から教わることはかなり多い。
昨晩もタグラグの魅力を改めて感じることができました。
市内小学校などからの講師要請に、当協会として可能な限り応えていこうと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿