A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

リンク

2013-01-25 17:53:29 | 日記
網走市のHPに。

網走市ラグビーフットボール協会のホームページ(HP)が、
市のHPの「リンク集」に登録されました。
登録は、当協会サポーターのHさんの発案により実現しました。

■リンク
網走市HPのトップ画面左下の「リンク」をクリックすれば、
ページの中に「網走市ラグビーフットボール協会」があります。
当協会以外の各種団体などのHPも紹介されており、色々な「網走」を知れる環境にあります。

■Hさん
サポーターのHさん。
ネットに詳しいお方で、かなりの芸術センスの持ち主。
実は当協会のロゴマークもデザインしてくれた人です。
(ロゴマークは後日のブログで紹介します)

Hさんはかなり前から、「市のHPにリンクしてもらうべし」とアドバイスしてくれていました。
ブログ管理人の怠慢により、その話はず~と棚上げされたままでした。
しかし、Hさんの行動により何とか「リンク」に登録されました。

Hさんのような方々のおかげで、当協会は運営されています。
改めて、法人会員や個人会員、サポーターの皆様に感謝いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿