A・R・F・Aブログ

網走関連のラグビー情報をお届けします。
合宿からタグラグビー、地元競技者などの情報が満載です!

社会人対象

2014-02-25 20:02:31 | 日記
タグラグビー交流会

網走市内の社会人を対象にしたタグラグビー教室とミニ大会が3月5日(水)、網走西小体育館で開かれます。
企画したのは当協会タグラグ普及員のH田さん。
詳細はまだ決まっていまんせんが、興味のある方はご連絡を。

■南の友を
実は、このタグラグ講習会&ミニ大会は、沖縄県糸満市から網走市への派遣職員Gさんの送別会も兼ねております。
Gさんは昨秋、初心者であるにもかかわらず市内中央小でのタグラグ教室を手伝ってくれました。
こうした縁などで、普及員H田さんは「タグラグで楽しい思い出を作ってもらおうと」思い立ったようです。
う~ん、いい話です。

今後、本格的に参加者を募っていくそうです。
「初心者だけれども興味がある」などと思っている人は気軽に参加を。
申し込みなどは当協会HPの「問い合わせ」などで受け付けております。
当日は午後7~9時を予定。一人250円(体育館使用料)を徴収します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿