さくら・ことのは~川柳の部屋

言の葉はこだまことだまものおもひ…五七五の部屋へようこそ。

鰹さん追悼ネット句会

2016-03-14 | ネット句会

加藤 鰹さんの追悼ネット句会に参加しました。

多くのかたからの句が寄せられたようで、
きっと鰹さんも喜んで下さるでしょう。
鰹さんへの、それぞれの思いを持ち寄ったわたしたちも、
川柳をつうじてご縁がつながれたように感じました。

企画して下さった水品団石さん、選者の方々、お疲れさまでした。
お世話になりまして、ありがとうございます。

 
[印象吟2句]  

  このさきを追ってはならぬ白昼夢(小林 信二郎・望月 弘 選)

  ブレーキが効かなくなったふたり乗り(小林 信二郎 選)

[追悼句]  

  祭りだワッショイ空もさびしくないように



続いて、

静岡たかね川柳会「加藤 鰹追悼誌上句会」

が行われます。

こちらにも、さらに多くのかたの句が寄せられますように。



   
   にほんブログ村



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の川柳百人一句展 | トップ | 変容していくこと その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネット句会」カテゴリの最新記事