5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

明日は晴天だ・・・

2013-08-30 19:54:19 | Weblog
明日 パークゴルフ大会があって参加人数は175人と発表があった。
心配していた天気も晴れ模様で スコアーが悪くても天気のせいにする事は出来ない。
91歳の圓子の爺と妻を乗せて「ゆ~りん館」のパーク場へAM8時まで到着する。
パークゴルフを始める頃の気温は20℃ほどで 清々しい秋を感じさせるのだが
参加人数が多いことから それぞれ27ホールの全ホールから一斉にスタートする
ピストン方式でプレーを開始するそうだ。
プレーが終了して表彰式を終わるのは午後になるようだ。話によると賞品はコメや
馬鈴薯・玉ねぎ・南瓜などの野菜が贈られるそうだ。
出来れば175人中 50位以内の成績でプレーしたいものと思っている。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れの予報 (hiro)
2013-08-30 20:22:59
北海道・美唄は今晩は星マークですね。
明日の朝は放射冷却で空気がスッキリ、運動するにはナイスコンデション!
朗報を期待しています。
返信する
Unknown (dnnguri70)
2013-08-30 20:30:52
パークゴルフ大会、しぶやさんご夫妻のご健闘をいのります、ベストテンには入って下さい。
「参加することに意義がある」なんて言っては駄目ですよ、それは負けた人が言うことです。
やるからには勝たなくっちゃ・・(笑い)
成績をブログで発表してくださいね。
返信する
パークゴルフ (勿忘草)
2013-08-30 21:30:00
ご健闘を祈っています。
優勝の知らせを待ってますよ。
返信する
パークゴルフ (快談爺)
2013-08-31 11:31:50
晴天ですか?20℃良い気候で・・・良いスコアーで上がれるのでは、
当地方今朝、35℃暑くてうだりそうです、
ご健闘を祈ります。
返信する
新米をゲット ()
2013-08-31 18:04:40
頑張ってください。
パークゴルフは楽しいものよ!(笑)
私は月に一回しか、いけないけれど・・
50位以内期待しますが、
できれば新米をゲットしてください。
返信する

コメントを投稿