5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

練習ランドに・・・

2013-08-29 19:13:03 | Weblog
明後日の31日(土)に市民160名が参加してパークゴルフ大会が開催される。
姉・弟・妻などのほか 町内会・シルバー仲間などが多勢参加する大きな大会だ。
優勝は出来ない実力なのだが、なんとか20位ほどに入賞したい‥と仲間で練習ランドした。
曇り空で気温も24℃ほどでプレーの条件は最高なのだが スコアーがまとまらない‥
18ホール・パー66だが なんとかー6アンダーの60ほどでプレーできるのだが・・
優勝者は10アンダーの56ほどで 我がチームではとても太刀打ちできない・・
それでも青空の下で健康で楽しくプレーできることに感謝なのだ・・
低気圧が近づいている‥ 今夕から雨の予報で 31日も雨が心配されている。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市民大会 (hiro)
2013-08-29 20:02:01
160人の大きな大会! 上位を狙っての練習ですか。
試合はやってみないとわかりませんね。無心でゲームをしてください。
雨が心配ですが、健闘を祈ります。
返信する
参加することに意義 (勿忘草)
2013-08-29 23:36:06
結果はどうであれ、努力して初めて参加する意義があると誰かが言ってました。
努力のない参加は意義がないそうです。
今日の努力が報われるといいですね。
返信する
パークゴルフ大会 (えむ)
2013-08-30 07:47:18
健闘を祈ります

天候が心配ですね 
とにかく皆が参加してプレーできる事は意義のあることです
無理の無い程度に頑張ってください
返信する
健康 (hibochan)
2013-08-30 08:10:29
いよいよ再開
こちらは 暑くてでも足に違和感一日のゴルフ欠席
表彰式の準備で協力
返信する
練習ランド (快談爺)
2013-08-30 09:13:06
気温24℃は良い条件ですね、
平常心で挑めば日頃の力以上にいいスコアーが生まれるのでは?
リラックスして・・・腰痛に注意して下さい。
返信する
がんばって~ (isikazu62)
2013-08-30 10:38:01
今日は外出禁止、暑くなるといってます。

我が家の近くに在る施設はゲートボール場ですが
つきに2,3回大会が行われています
私ら散歩仲間は見学だけです。

sibuyaさん頑張って上位を狙ってください。
返信する
雨が降らないように (田舎の爺)
2013-08-30 10:53:41
今日は
健康の元 良い運動ですね
みなさん頑張ってくださいよ
慣れたコースならば読めますがね
雨のせいにしないように雨よ降るなと祈っておきましょう
頑張ってください
返信する
パークゴルフは天気次第? (ジジイ)
2013-08-30 11:38:48
パークゴルフはやったことがありませんが、雨が降った場合はプレイを行うのでしょうか?それとも中止するのでしょうか?
返信する
こんにちは (eyawlk)
2013-08-30 17:39:46
グリーンいっぱいのパークゴルフ、いいですね。
天候がちょっと心配です。
みなさんのご健闘を祈ります。
返信する

コメントを投稿