5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

30位でした・・・

2013-08-31 18:58:40 | Weblog
パークゴルフ大会に参加して 上位を狙ったのだが 結果はパー99が82の
30位だった。それでも170人が参加しての大会だけに30位で不満ではあるのだが
まずまず健闘した‥という結果だった。圓子の爺は99位 妻は120位だったが
78歳の姉は3位と健闘した。 30位の賞品は味つけ海苔と砂糖1kg‥それに昼食と
ジュースが付いて千円の参加費の元をなんとか取った‥と云うところだ・・
この歳になるとなかなかうまくプレーできないね~ ゆーりん館の温泉に入って
我が家で圓子の爺と反省会だ‥「俺は反省することがない」と威張っている圓子の爺だ。
午後3時ころから小雨がパラついて気温も20℃ほどと低い‥明日は大雨になりそうだ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dnnguri70)
2013-08-31 21:32:04
ブログの画面が、秋らしく、きれいにリニューアルなさいましたね。
ゴルフ健闘なさいましたね、あっぱれです。
返信する
健闘 (勿忘草)
2013-09-01 01:45:55
お天気にも恵まれたようで
30/170はご健闘ですね。
いい汗の後の反省会は
美味しい一杯だったのでは。。。
返信する
アンダーパーで健闘! (hiro)
2013-09-01 06:29:48
30位/170人、上に29人いるのでちょっと不満? 
気持ちは10位前後を。まあ~いいじゃありませんか!
元も取ったし、温泉も楽しめた~~
返信する
立派です (えむ)
2013-09-01 06:41:12
アンダーで上がれば上々でしょう
立派なものです

今日は行くり休んでください
返信する
健康 (hibochan)
2013-09-01 06:47:16
スコアより
ラウンド出来る喜び
本日地区のコンペ足の違和感で初めて欠席
表彰式は 協力するつもり
返信する
アンダーパー (快談爺)
2013-09-01 09:19:28
17アンダーとは立派ですよ、
晴天に恵まれて秋空のもとで伸び伸びとプレーされた事でしょう、
お姉さんの3位は又凄いものですね、
男子と女子のプレーの違いがあるのですか?

私は膝を痛め・・・運動の出来る人が羨ましく思います、
健康でありたいものです。
返信する
羨ましいです。 ()
2013-09-01 12:42:33
30位は頑張りましたね。
しかし、もう少し上位を狙っていたんですね。
圓子の爺さんみたいな元気で前向きな
先輩がいて羨ましいです。
次回は頑張って上位を目指してください。
返信する
こんにちは (eyawlk)
2013-09-01 17:50:17
いい天気でよかったですね。
ご本人は少し不満げですが、素晴らしい成績です。
プレー後の温泉に入っての反省会は楽しかったでしょうね。
返信する
先日はコメント有難う (rokusyo)
2013-09-03 19:00:12
 今日コメントを戴いていたのに気が付きました。
同じような方に出会えうれしく思っています。
 パークゴルフ凄いですね。私は時たまの運動不足ん解消になってしまいました。
返信する

コメントを投稿