5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

梅沢由香里 美人だね~

2009-11-08 19:34:12 | Weblog
午前中は独り暮らしのお婆さんの畑の堆肥を50cmほどに掘って
投入するボランティア 久しぶりの力仕事でクタクタだ・・・
午後はNHK教育テレビでの囲碁対決を観る‥強豪の片岡9段に美人騎士の
梅沢由香里との対局だ・・梅沢プロ‥美人だね~ うっとり眺めていたが
終盤に投了した・・残念‥ それでも良く頑張ったと賞賛したい・・
慣れない力仕事で足腰が痛い… 背中に湿布を貼って足を引きずりながら
もう寝床に入る‥ 慣れないボランティアはするべきではない‥反省‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人助け (快談爺)
2009-11-09 15:04:58
義を見てせざるは勇無き為り、良いお手伝いをされましたが・・・
ヤッパリ歳には勝てなかったようですね。お大事にして下さい。
返信する
碁で奥さんは子どもの指導 (なかよし)
2009-11-09 18:03:10
伝統文化子ども囲碁教室で奥さんに毎週土曜日お世話いただいており感謝しております。女性は唯1人だけなので、女の子ども達に人気がありモテモテです。
ここ数日天気が好かったので庭木の剪定や冬囲いを何とか終わらせることができました。今後何時雪が降っても大丈夫です。
返信する
素晴らしいボランティア (福井の爺)
2009-11-09 22:06:39
がんばりましょう、力仕事は、限界を知りましょうよ、無理は禁物。
私は、限界を未だわからなくて、反省の日々、力仕事の後始末は、大変です。
夢中になれば、限界わからず、いつも顔をしかめて、気分さわやか。
人生万歳。
返信する

コメントを投稿