5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

「幸運の女神」を買いました・・

2012-10-25 20:11:12 | Weblog
宝くじなんて当たりっこない‥と分かっていても「もしかして」と
今回発売された「幸運の女神くじ」をちょっぴりだが買った。
現役の頃は年末ジャンボ・サマージャンボなどを20年近く数万円単位で
買ったものだが さっぱり当たらない・・もう買うのはやめた‥と思って
いたのだが 宝くじの売り場に行くと「もしも」の気持ちが高ぶって
つい買ってしまう。1等が1億円が2本 2等が2百万円4本だから
買ったとたん「こりゃダメだ」と反省しきりだが 抽選日の11月1日を
秘かに待っているバカじじいだ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ抽選日 (hiro)
2012-10-25 20:48:40
11月1日は私の誕生日、奇数の連番は縁起の良い日ですので、当りを引くかも~~
開運のお裾分けをsibuyaに、幸運あれ! 
返信する
Unknown (donnguri70)
2012-10-25 21:03:56
sibuyaさんの幸運をお祈りいたします。
「夢」・・歳をとっても、夢を持ち続けることは必要かも・・そう思うのですが・・。
返信する
夢を買う (勿忘草)
2012-10-25 21:49:53
宝くじの一等当選確率は小さくても
買わなければゼロです。
僅かな確率でもゼロではないので
期待しましょう。
ところで、一等が当選したら
仲良くしましょうね♪
返信する
宝くじ (hibochan)
2012-10-26 07:11:50
在職中は 購入しましたが
最近さっぱり
夢もなくなりつつあります。
返信する
宝くじ (快談爺)
2012-10-26 08:45:34
宝くじも久しく買っていない、昔は夢を買うつもりで買っていましたが一度として良い当たりは無かった、
でも買ったその日からもしかしてと気持ちが高揚して抽選日までの夢描くのが楽しみだった。
返信する

コメントを投稿