5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

リコール案内が・・・

2012-11-24 19:42:15 | Weblog
愛車トヨタカローラに乗っているが このほどTOYOTAよりリコールの
案内状が届いて 今日 地元のトヨタカローラで部品の交換を済ませた。
リコールの内容は ハンドルを操作する装置でハンドルとギアボックスを連結して
いる部品の強度が不足しているためハンドル操作ができなくなる‥と云うものだ。
ほぼ10年乗っているカローラだが 故障も事故もなく 信頼して乗ってきたので
TOYOTAの誠意を感じている。夫婦で運転するので安全・安心運転に努めてゆく
つもりだ。今日も朝から雪が降り続いている‥スリップ事故には気を付けたい‥

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donnguri70)
2012-11-24 20:58:01
以前、サニーに乗っていましたが、今はマーチです。小廻りが効いて乗りいい、おかげといまのところリコールはありません。
でも、なんと言っても安全運転が第一、お互いに気をつけて運転しましょう。
返信する
安全運転 (勿忘草)
2012-11-24 21:23:10
これからは雪の季節。
くれぐれも安全運転を心がけてくださいね。
返信する
リコール (hiro)
2012-11-25 03:08:47
リコールの連絡あれば、安心して信頼できますね。
やらりトヨタは世界ブランドですね!
今日から日本海のあつみ温泉にツアー旅行、天候が荒れないように。
返信する

コメントを投稿