5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

昼カラ・・ストレス解消・・

2009-04-24 20:22:53 | Weblog
「昼カラ」は午前11時から夕方5時まで 一人千円で
カラオケが楽しめる。昼カラは高齢者とオバサン族が多く
お客の80%は女性客だ。とはいえ リバイバルの歌謡曲
ばかりではない・・新曲から昭和の歌まで自慢のノドを
披露している。氷川きよし・五木ひろし・天童よしみ・
中村美津子・伍代夏子などの歌手の曲が多く歌われている。
カラオケ仲間と4時間 歌いっぱなし 腹から声を出して
ストレスも発散する‥ ウーロン茶を飲んで 5曲歌って
きた・・   あ~気分すっきりだ・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (沼じじ )
2009-04-24 20:47:13
人間好きな趣味をしていると心も体にもよいですね。
カラオケは腹から声を出すので健康にもよいですね。
皆さんと楽しみを続けてください。
返信する
カラオケは体に良い (快談爺)
2009-04-24 21:19:39
カラオケを歌う事によりストレスの発散歌詞を覚えリズムに乗って腹式で歌えば体に悪いはずがない。
当方も6月に新人歌手の新曲キャペーンが有り、宣伝広告を作成しました。新曲.東京大陸.cp火の鳥
返信する
おはようございます (ippu)
2009-04-25 08:56:13
それだけ楽しくストレスを発散できれば、全裸になって叫ぶ必要も心配もないですね。
返信する
過去、現代、そして未来 (信徳)
2009-04-25 10:27:27
息がピタリとあって素晴らしい歌が聞こえてきます。ストレス解消にはカラオケは最高ですね。古い歌から新しい歌まで凄いです。
返信する

コメントを投稿