5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

吹雪の北海道だ・・

2008-11-07 20:42:49 | Weblog
午後から気温が急激に下がり 猛吹雪の北海道だ。
あす 孫二人のお遊戯会に出かける予定だったが
吹雪で 高齢者の私には高速道路を高速で走れない‥
欠席するしかない‥残念だ。
こんな時は温泉に入ってゆったりするのがなによりだ。
ゆ~りん館温泉へ 農作業が済んだ人や高齢者で混雑
していたが 身体の疲れと心の癒しには温泉が一番だ。
鉛色の雪空を見上げながら 冷たい風を顔に受けて
露天風呂に溶け込むように身を委ねる‥いいね~
立冬の厳寒を向かえた北海道です・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊戯会 (沼じじ)
2008-11-07 21:57:48
吹雪が憎らしいですね。
楽しみにしていたお遊戯会が見られなくて
残念ですね。
追っかけビデオが送られてくることでしょう。
返信する
これは羨ましい! (hikozii)
2008-11-08 01:12:46
お遊戯会は残念でしたね。

こちらでも「スパ」とか・・公営・私営の「街中の温泉施設」が大繁盛ですが・・・
とてもとても「雪見の露天風呂」はぁ~望めません。
羨ましい限りです!!!
返信する
日本は 広い (hibochan)
2008-11-08 08:29:34
北海道は 吹雪
沖縄は 夏日
日本は 広いと実感
露天風呂とは うらやましい
返信する

コメントを投稿