5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

のんびりパークゴルフ・・

2007-10-18 20:38:17 | Weblog
昨日のどんよりとした冬空とうって変わって 北風が
冷たいものの 抜けるような青空だ。圓子の爺ら仲間
4人で隣マチの月形町のパークゴルフを楽しんだ。
一昨年まで混んでいたこのコースも 近隣に大規模
パークゴルフ場がオープンしてからは地元の人たち
だけで 閑散としている。
 月形町は4千人ほどの人口で農業(特に花の出荷が
全道一)そのほか刑務所(昔 樺戸監獄)があり
現在何人服役しているか分らないが 2000人まで
収容できる規模に増築中らしい・・・
今日はのんびり、ゆっくりプレーを楽しみ 月形温泉
「ゆりかご」で温ったまって来た。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (沼じじ)
2007-10-18 21:41:23
疲れ取れましたか。
今日は私も鷹栖町のPG場で残り少ない秋を楽しんできました。
あすも晴れのようなのでパークゴルフに行きます。
返信する
パークゴルフ (michioaruku)
2007-10-18 21:59:43
パークゴルフは、好天気の下、楽しむことが出来たようですね。
返信する
おはようございます。 (monki-3)
2007-10-19 07:41:31
北海道も雪便りで、ソロソロ、ゴルフも仕納めですね^・^
返信する
寒そう~ (やすし)
2007-10-19 10:16:00
防寒着を着てのパークゴルフ、寒そうですね~
でも、暑いより寒い方が良いかも・・・
こちらは暑くも寒くも無く、一年で一番良い時期を迎えています。
ゴルフは一年中プレーする事が出来ますが、この良い時期を逃さずに、十分楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿