5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

アルテは深い雪の中・・・

2008-02-09 22:43:23 | Weblog
脳梗塞のオヤジからパソコンとプリンターが繋がらない‥と
電話があってウオーキングを兼ねて出かけた。天気も良く
オヤジは体調も良い 会話も弾む‥インストールをし直して
何とか繋がる。帰りに世界的な彫刻家 安田 侃の彫刻が
展示してあるアルテピアッツァ芸術の森で写真をパチリ‥
展示している芸術作品は まだ深い雪の中に埋まっている。
昼過ぎ 孫3人が来宅した。小1年生の孫とスキー場へ‥
「爺ちゃんはママと同じ上手だね~」とうれしい孫の
評価だが 30年前 夜間スキーなど小学生だった娘を
鍛えたことを思い出す‥明日も孫とのスキーの予定だ。
スキーの指導は 明日のブログに報告したい・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫とスキー (沼じじ)
2008-02-10 07:06:39
昨夜は嬉しい美味しい夕食でしたね。孫の科を見ながらの一杯美味しいでしょう。
今日のスキー教室が楽しみですね。
返信する
Unknown (林太郎)
2008-02-10 11:04:31
孫は子供より身近に感じるときがある。
そのお孫さんとスキーを楽しむなんて本当に羨ましい。
ただ気張りすぎて怪我をしないようご注意ください。
返信する
いいおじいちゃんしてますね。 (ガブ)
2008-02-10 20:35:29
目を細めて孫の顔見る渋谷さん、目に浮かびますね。
いいおじいちゃんしてますね。
ところで、私へのコメント、トラックバックに入っていましたが、いいのかな?。
返信する

コメントを投稿