5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ツツジが満開だ・・

2008-05-20 19:51:28 | Weblog
早朝から雨が降り続く 今晩が雨のピークとの予報だが
帯広や釧路などの太平洋側よりは激しい雨には
ならないようだ。我が家の庭のドウダンツツジ・白・
ピンク・黄色などのレンゲツツジが満開だ。そのほか
芝ザクラ・スズラン・ムスカリなどの草花も花を咲かせて
古い我が家をちょっと綺麗に見せてくれている。
今週末にはインパーチェンス・ベゴニア・などの花々を
庭や鉢植えをするほか トマト・ナス・キュウリの苗もの
を定植する予定だ。豆や馬鈴薯などはもう芽を出している。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花園 (shimo)
2008-05-20 20:19:55
見事な花園丹精の賜物ですね。次々に花を咲かせる楽しみ、羨ましいかぎりです。花も良いですが家庭菜園から直の枝豆やモロキュウで一杯なんて贅沢なことですな~。
返信する
花壇 (沼じじ)
2008-05-20 22:40:07
きれいに花を咲かせていますね。
今日のパークゴルフ雨を心配しましたが降られずに済みました。でも風は強かったです。
旭川は3時過ぎから雨が降り始めました。
返信する
最近少し寒いですネ・・・ (なかよし)
2008-05-21 14:15:35
風邪は治りましたか。頑丈な渋谷さんがなんで風邪をひくのか不思議でなりません。・・・。寒い日のウォーキングが悪かったのかも・・。
私は14日の福寿剣会稽古会が27名の参加で稽古とゆーりん館での懇親会を無事終了できてひとまず肩の荷が下りました。昨日その写真と礼状を発送したところです。報告まで。
返信する

コメントを投稿