読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

こんな所に・・・

2007-10-15 21:14:13 | Weblog
  時々

 母の命日が近く、多磨方面にお墓参りに出かけました。
朝は少し寒かったので私は上着を着ていきましたが、都心ではまだ半袖の人も・・・。

 それほど暖かいせいか、まだどこも紅葉には早くて、持参したデジカメの出番は無し?と思っていました。

が、遅めのお昼を食べたJR川崎駅前で、通りがかったらカラフルな花
よく見たら唐辛子の実が生っていました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。