読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

リメイク☆

2009-06-05 12:39:11 | 手芸
                  

 連日の雨で散歩は流れ、じっとしているのも退屈なので
使わなくなったカフェカーテンを引っ張り出しました。

前の家で使って日が浅く、そうかと言ってこの家の窓では
サイズが合わず、捨てるのも惜しいナと迷っていました。

 洗面所に移動したボックスにカーテンをした方がいいと言う
家族の言葉に

棚の横サイズを測ると間に合いそうで3枚に切り、ご機嫌の
悪いミシンを引っ張り出しても縫えないと嫌なので、

端っこをチクチクと手で直線縫いしてみました。
見た目は支障なさそうです。↑

圧迫感を感じるので間を飛ばし↓1段目と3段目、4段目↓に。
下手でも縫っていると縫い目も落ち着き、意外に早く仕上がりました。

              
     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。