読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

洗濯日和☆

2011-06-29 20:09:47 | ひとりごと
                

 朝からのピーカン晴れに、洗濯モードに火が
付きました 散歩の前と後に計4回

白物、ドライ品類、シーツ・カバー()、色もの
と終わったのは昼近く。シャワーついでに風呂

のスノコも洗ってさっぱり
それにしても暑い1日でした。散歩のあとは

なかなか体温が下がらず、勤めて水分を摂り
昼ごはんから3~4時間、扇風機を回しました。

午後からは1Fと2Fに干した布団をひっくり
返し、洗濯物を畳みながら収納。

終わってようやく1時間の昼(夕)寝に
明日もお天気の様子。ひざかけやマット類が残

っているので、洗濯日和Ⅱになりそうです

↓今日も川縁のあじさいが元気をくれました



           

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。