読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

今夜は月が

2015-09-28 22:32:51 | ひとりごと
                    

 朝からの日差しにテンションが上がり、
久しぶりの散歩に出掛けました

帰宅し家事を済ませ、旅行帰りのがお土産
持参で帰るというので布団を干して出掛けました

 公民館に集まる、クラブのサポート補助です。

来月の文化祭に向け、バスハイクでの写真を加工
作品に仕上げていました。

他にWordで書類を作っている人が居て、ページの
上下に同じ文章を作りたいと言うので、コピー&

貼り付けで。
隣では早くも年賀状の作成に取り掛かる人も

住所録の個人別宛名から一覧表を表示させたい
けれど、クリックしても動かず・・・

1年に1度しか使わないので忘れていて判らず、
先生に あちこち探って⇒さすがに先生

まだまだ修行が足りない 悔しくて猛反省

 夜はのお土産話も聞き、楽しくおしゃべり

               

 昨日は中秋の名月でしたが、今日が満月。
9時頃、東の空に煌々と明るく輝いていました↑

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。