読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

再度、準備中。

2011-02-27 21:52:36 | ボランティア
                     たりたり

 週の半ばに、再度ボランティアの講座があります。
今度はパソコンの起動から教える、全く初心者向けの講座。

昨年も講座全般でテキストの修正が何度かあって、参加の
都度、自分のテキストが最新の物か確認する必要があり、

今回も研修会の後の修正版が出されていたのに、講座に参加
出来ないまま日が経ち、古いものを印刷したままでした。

講座で最新版が配布される受講生とテキストが違っていれば、
大慌てする所…あぶない

 今日も古いテキストとダウンロードした修正版を1ページ
づつにらめっこする事1時間半。全部印刷し直せば早いので

すが、新年度も改正があるかも?と思うともったいない
目が疲れ、インクと紙を節約する=エコもなかなか大変です。

↓先日のカワヅザクラ・パートⅡ(クリックして下さい☆)



                
                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。