読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

大変!

2011-07-19 21:28:32 | ひとりごと
                   時々

 早朝大雨の音で目がさめました
大型の強い台風が、より近づいたようです。

進路方向の方々、どうぞ気をつけて下さい


            


 一昨日の夜、友人のブログを見てびっくり
右手を骨折したとの事。さぞかし不自由して

いるのではと、今日ようやく、1時間程
待って返事がないので 留守電になり?

と送信の履歴を確認していたら、お返事が。
電話もOKとあったので、電話してみました。

この暑さで不自由ながらシャワーを浴びた
との事、声は元気そうで少し安心しました。


博物館に出かけ、節電で暗い足元が見えずに
つまずいて両手をついたら、右が骨折、左は

軽く捻挫、との事。両手ではなくて、不幸中の
幸いと慰めたけど、かなり痛かったでしょう。

お買い物に誘ったけれど、昨日家族が済ませ
たようで、「お大事に!お買い物があれば代行、

お届けします」とを切りました。


昨日の1日仕事で、今日は休養のためサー
クルはお休み。でも週末の食料配達を休ん

だのと、明日は台風で出かけたくないので、
食料の買い出しに出ました


それにしても、明後日のボランティアの
講座はどうなるのかしら・・・?

          







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。