読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

両開きバッグ完成。

2017-02-23 21:01:38 | 手芸


             ☁

 朝は穏やかでしたが、次第に風が強くなり
今日で春三番だそうです。3日おきに大風が|д゚)

 昨日帰宅してから、ポーチバッグを完成させました↑
口金が本体より気持ち大きめ、人間ならいかり肩?

高さ22CM、幅24CM、奥行き10.5CMで、
ポーチにしては大きいので修正しました

修正するべきか悩んでいます。やっと出来たのに
嬉しさが半減したような…(^^♪)?

 足かけ3年(一昨年の暮れから今年2月まで)
掛かってようやく出来たので、今は脱力感で(*_*)

 さて次は何を作ろうかな。やっぱりあれかな!?

            ✂ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。