読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

感謝です。

2014-12-31 23:23:24 | ひとりごと
                    のち

 今朝はゴミ出しの最終日で、煮物の野菜の下拵えを
終えてから捨ててもらい、食後は買い物。帰って宅配の

荷物が到着。ようやく材料が揃って煮〆に取り掛かり
酢バスも作って昼食にしました

午後は一休みして、夕方から重箱におせち料理を
詰め始めました。手伝ってもらいつつは最後の

買い物から帰りブリ大根、は夕食の準備と
より助けになって、それぞれの成長を見せてくれました。

              

さて、今年も残すところあと数十分になりました。
皆様大晦日をいかがお過ごしでしょう・・・?

はまだ、洗濯に追われて過ごしております
それでも夜は更けていきますが、元旦だけは洗濯は

勘弁。という事で日付が変わる前まで、紅白歌合戦を
聞きながら、最後の洗濯をするのが恒例です

              

 今年も拙いブログにおいで頂き、お付き合い下さり
ありがとうございました。只ただ感謝です

 来年も呆れず?お付き合い下さいますよう、お願い
申し上げます 良いお年を

  今年最後の花は、シクラメンで↓

  

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。