読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

どっち?

2009-01-16 22:34:53 | 手芸
             

 東京ドームで毎年行なわれるキルト展に
今年もサークル仲間と行って来ました。

←大賞の作品は、時間をかけて丁寧に
つくられた素晴らしい作品でした。さすが

その他床の間に飾りたい和風な作品、
夢一杯、楽しい、本物?と思うような

作品もあり、作り手が楽しんで縫っている
のが伝わって来て、見ている方も楽しませて

頂きました。↓
その他の楽しみは、パッチワーク以外の色々な

作品の作り方を実演している所の見学。
生地や小物を売るお店めぐりです。






引越しの時に山ほど生地が出てきて、もう買うまいと思って
行きましたが、「お楽しみ袋105円」の表示に、つい財布の紐が

緩むのは、安さに惹かれるの?それとも物欲に負けるの・・・
帰りのバスでは収穫品?を披露しあう等、とても楽しい一日でした。

                    


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。