読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

サークルと+④

2016-05-24 21:53:29 | 手芸
                    +

                (味楽囲で、ベコニア↑)

 今日は念入りに水回りの掃除 
終了して買物、ドラッグッストアとスーパーへ

昼近くに帰宅。篭の材料を揃えてサークルへ
今日も続々完成まじかの作品が目白押しです

足元マットを作っている仲間↓トップのみ完成。
緑色系の生地をつないでログキャビンの模様



 ステンシルでぼかし染め?と、生地を配して縫い
渋いけれど素敵なランチョンマット×2枚は別の仲間

 

 他にもバッグなどを作っている仲間や、クラフトで
オリジナルの篭を編む仲間も完成間近です

 も3個目の篭の底部分を作っています

 今日は終了30分前に帰宅しました。仲間たちが
わが家のリフォーム後を見学したいとの事で、

見たい方はどうぞ、と言ったら御一行様になり
大勢で来てくれました

見学後「リフォームを見ると、我が家に帰るのが
嫌になっちゃう」と仰るのはお褒めの言葉?

(いやいやもリフォーム前はそうでしたよ

 我が家で先日作った篭2個も見てもらい、水色の
篭を皆で作ろう、と意見がまとまりました

と言う訳で、今夜は材料の注文をしなくては

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。