読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

それぞれの・Ⅱ

2015-08-18 22:03:32 | 手芸
                    時々

(以前作ったバッグを持ってきてくれた仲間が↑
 持ち手も凝っていてステキです


 起き抜けに頭痛で、サークルは休もうかと思い
ましたが、ネットで注文した材料を預かっていて

早退にしようかなどと考えているうちに買物の
チラシを見たら、体が動いて…

明日は決算で定休日=安い、の式がすぐに浮かび、
片づけを途中にして買い物へ

 帰宅して片付け。早目にお昼を食べ、明日の
講座の準備メモと出かける準備=持ち物も

 サークルでは次々に完成品が到着。

  

内袋を丸ごと作った人↑と蓋の様に周りに付けた人



これから完成の人達↓(主婦は色々忙しい…)



↑明るい赤がカワイイと、鮮やかな青=
ターコイズブルーが個性的です



今日もそれぞれの作品が完成間近、そして完成
されていてとても嬉しいです

 そして楽しみしていた講習がありました。
可愛い小物を本を見ながら作った仲間が↓



 ↑左は手の平におけるサイズ、中に入っている
のは「箸置き」です。右は玉子が入る大きさ。

材料まで頂いて作り方を教わりました卵大と
箸置きは完成、手の平大は途中までで時間に

完成次第、写真と記事をアップします

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。