読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

静かなサークル

2016-07-26 22:20:50 | 手芸
                時々   

             (花結び1段目↑)

 寝不足なのか体が少し重くて、布団を
離れがたく、頭も少しぼんやり

 買い物に行かなければ日用品がなくて。
昼食もお惣菜と巻きずしを買って、途中

ホームセンターに寄り道しました。

 動くうちに、ようやく頭のスィッチ

 昼食後、借りていた手芸本のコピーを
とって、サークルに行きました。

 今日は参加者が少なく少し静かで

皆さん、まだ作品を作る途中で写真は
ほとんど撮れなくて貴重な2枚は

ゴッドハンド作のカードケースで↓

  

 はサークルで、小さな籠の底を編み
帰宅して、どうにか一段編み終わりました。

「花結び」という編み方で、ふつうは6弁
ですが、オリジナルなのか8弁のせいか

覚えるまでも、覚えてからも時間がかかって
います でも模様は可愛い

                            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。