読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

散歩の途中Ⅲ

2007-08-10 22:12:30 | 散歩
 昨年から始めた散歩ですが、朝早めの出発でも結構暑くなりました。

 今日も朝から真っ青に晴れ上がった空の下、汗を拭いながら歩きます。

 わずかな涼を求めて川べりを行くと、空に向かって鮮やかに咲く「さるすべり」を見つけました。

 暑さに曲がっていた背中が、途端にすーっと伸びました。
 
 今日も「自然」に教えられて感謝です。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。