読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

ワクワク・・・!?

2009-01-23 22:33:45 | Weblog
                のちのち

 古紙回収があり、早朝から新聞の切抜きをしました。
宅配の荷物を受け取って出かけ、用を済ませて帰宅したら11時。

昨夜、スパイ映画を録画していたことを思い出して
テレビの前に腰を据えました。

開始早々カーチェイス。 東側スパイの亡命に関わる美女を
殺害せずに救い出す。飛行機があわや岩山に衝突する所を回避

・・・?そこで画像が切れてしまいました。記録メディアの
残りを確かめずに録画したら足りなかったようです。

でもこの映画はシリーズもの、きっと主人公は美女と休暇を
過ごすのがいつものパターン。と勝手に最後を想像

そのあとはテレビの松本清張のドラマを見て、休日モード?を
満喫しました。

画像は、先日水汲みに立ち寄ったお店にあったキンカンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。