読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

一件づつ

2015-12-04 20:17:37 | ひとりごと
                    +

 昨夜からの強風がまだ残っていましたが、散歩に
出ました。帰りは強い向かい風に鍛えられました

帰宅して耳鼻科へ。待合室で待っていた親子さん。
2~3歳の坊やから「パパも頑張ってね」とエールが。

「ウン、久し振りだけど頑張るよ」とパパの
お返事。とても微笑ましくて、お隣の女性と

つい笑ってしまい、張り詰めた緊張感が一瞬
和やかになりました

             

ホームセンターに寄って帰宅。荷物を受け取り、
午後から美容院に行きたいと電話したら

年末に考える事は皆さん同じようで、月曜日の
午後に、ようやく予約が取れました

 今年中に、と片付けたい用は幾つかありますが、
一つづつ片づけるしかないですネ。

 昨日から車検に出したが夜に帰り、
代わりに、諭吉さん×10人我が家から

 ↓ホームセンターで、ダリヤ

   

                                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。