読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

夜まで・・・

2013-05-27 22:10:05 | ひとりごと
                      たりたり

(↑袖ヶ浦公園にて・・・イモカタバミのようです)

 朝は爽やかな空気の中、散歩に行きました
帰りは曇り空になりました。

 帰ってから美容院に、30分後に行く事に。
大急ぎで洗濯物を干しましたお昼までに終了。

帰りにドラッグストアーへ寄り道しました

 12時半に帰宅してお昼をたべ、さてゆっくり…と思ったら
珍しくからで、先日お願いしていたアウトレット行を

「今日はどう?」との事。と返事したら5時半過ぎに迎えに
帰る、と。夕食の準備には少し早いので、ちょっと昼寝

 4時半頃から夕食準備をし、迎えを待って合流しました。

 土日に混雑と聞いていた通り、月曜の夕方は閑散として
いました。閉店は8時との事で、上着を入れられる大きめの

バッグを探してみましたが手が届く値段ではなく…残念
日にちがあるので、良い物が見つかったら買おう、と帰宅

しました。 お目当ての品物があって買えるとテンションは
ですが、無いときは・・・ 

買い物は出会い?次の機会を待ちましょう

                



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。