読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

引越しの準備④

2008-06-21 23:10:22 | Weblog
               

 朝から雨のふる中、ゴミを7袋も収集場所に運びました。
先日の物置の整理や、古い衣服の処分品がほとんどです。

今日は、古い食器棚を半分に改造して使っている棚を
整理しながら箱づめしてまた棚に詰め戻しました。

昼前に蒸し暑さに勝てず、クーラーの除湿をつけました。

 午後からもパソコン部屋の引き出しに入れてあった、
教育関連の書類を半分くらいまで整理するとまたゴミが・・・

 捨てても出てくるゴミまたゴミ。スッキリして気持良いのですが、
そのうちゴミの山と格闘する「夢」でも見そうです・・・

 画像は「フクシア」。          
             
                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (しのぶ)
2008-06-22 14:14:07
連日の引越しの作業お疲れ様です。
フクシアのお花、はじめて見ました。
最初はランかと思い、ネットで検索したら
違ってました。
とても華やかなお花ですね。
地植えは無理なお花なのでしょうか?
返信する
聞いておきます (さかさねこ)
2008-06-22 20:48:50
 しのぶさん、今晩は。
フクシアはご近所の鉢植えを撮らせて
もらいました。
地植えにできるかどうか今度聞いて
おきますネ。
ご投稿ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。