読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

春の一日

2014-04-07 20:35:53 | ひとりごと
                    

(↑先日の花見で)

 今日は公民館でサークルがあるかどうか、
確かめてから、いつものコースを歩きました。

 少し風が冷たいので、久しぶりに手袋と木綿の
マフラーを巻いて歩いたら暖かくなりました
 
 帰宅して家事を済ませ、耳鼻科へ行きました。
消費税のが関係あるのか?患者さんが少ない

ようで、10時過ぎに受け付けへ、薬局まで
終わったのは昼前でした

 帰宅して昼食。午後は土曜日のクロスワードや
クイズを解いて過ごし、疲れたら

 春の1日はこうしてすぐに過ぎて行きます

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。