読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

マウス#

2014-07-22 14:22:42 | 勉強&パソコン
                    

 今日は午前中に買い物をすませました。午後からの
サークルは休みで、昼飯前にブログの練習と

開けたらどうにも動きが悪く…再起動してアイコンを
クリックしても作動しません。これはもしかして、と

タッチパッドでクリックしたら動きましたどうやら
動かないのは、マウスが原因でした。

 タッチパッドは得意ではありませんが、'7を買った
時に、少しイタズラで使った事がある程度。

やっておいて無駄ではありませんでした。テキストの
選択に少し手間取りますが・・・

              

 講座用に立ち上げたブログは、昨日削除の練習で
退会し、先程別アドレスで再度別ブログを開設。

これで明日の講座の準備はほぼOKです。それでも
明日全員が開設できるか少し心配なです


(↑テッセン・白 7/21撮影)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。