読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

近くて遠い・・・?

2015-11-26 19:51:45 | ひとりごと
                    

 昨日と同じように寒い1日。台所の換気口から
北風+小雨も入り込むので、冬の間は塞ぐ事に。

室内温度が2℃くらい上がりました


 先々週のOG会で一人会えなかった元職場仲間。
当日は転倒した怪我で顔が腫れて、との事で

心配していたのですが、なにしろ交通事故に遭い
飛ばされても不死身だった人なので…

本当は近所なのでいつでも会えるのに、近いようで
がバタバタしていたせいで会えませんでした

 今日、携帯を変えたからと留守電が入っていて
お返事ついでに「遊びに行っていい」と急襲?

お互いや配偶者の近況から、地域のごみ問題まで。
お昼すぎに行って3時間半おしゃべりして帰宅。

少し痛む膝を押して、自身の経験からか
道路の横断を見守ってくれました(優し~い

「またね!」と再会を約束しました
楽しいおしゃべりと、ひとときをありがとう

            


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。