読みました

本を読むのが好きです。
忘れないように感想等を書いています。
その他、ねこのひとり言…。

夏休み?

2014-08-16 22:02:27 | ひとりごと
                    

 日中は陽が射していましたが、涼しい風が吹きました。

 ご先祖様のお迎えと送りの儀式に忙しいお盆が過ぎ、
ようやく気分は夏休みになりました

 14日は、先日片付けた新聞に掲載されていた小説を
切り抜いていたものを一気に読み、今日はクロスワード

パズルを数回分解きました 

 出掛ける予定もなく、買い物や家事以外は動かない
ので、サボった散歩を再開しないと薬を増やされます

 暦の上では立秋を過ぎ、季節は秋に向かいます。
夏を楽しんでいないのでプールにも行かなくては

休みが足りな~い、と叫びたい心境です

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。